横浜でテーマパークダンサーを目指すならダンススタジオW・Dream。キッズからジュニア、プロを目指す大人まで本格的なダンスをプロの講師が指導。

2022-10-04卒業生コメント

卒業生がデビューしました♪

スタジオ卒業生のKANAちゃんが「ハウステンボス」のチームエキサイトメンバーとしてデビューしました!!

毎日スタジオへ通い、真摯にダンスと向き合っていたのでとっても嬉しいです!

スタジオへのコメントをくれたので是非読んでください♪

「テーマパークダンサーになるという夢を叶えるため、たくさんのダンススタジオを調べ、体験に行きましたが、ダブルドリームでは体験の私にも丁寧に指導していただき、既存のメンバーにも一人ひとりの癖などを理解し、それに合った指導をしており、「必ずこのスタジオで努力をし、テーマパークダンサーになる!」と決めて入会をしました。

いざレッスンが始まると周りのレベルの高さについていけず、ただ立っているだけでした。
もう諦めてしまおうか。と、初日に泣きながら帰ったのを覚えています。笑

しかし先生方が「最初はみんな踊れないから、ここで諦めないでね。頑張れば必ず踊れるようになるから頑張ろうね。」と言っていただき、気持ちを立て直すことができました。

私は通常レッスンに加え、テーマパークダンサーオーディション対策コースも受講させていただき、模擬オーディションや研修制度に参加させていただきました。
模擬オーディションでは本番に近い状況で審査していただき、指導していただいたので、実際のオーディションでも落ち着いて挑むことができました。

研修制度ではたくさんの現場に出演させていただき、プロの現場の厳しさや、ダンス以外のルールやマナーを教えていただき身につけることができました。

プロとしてお仕事をすると、ダブルドリームで学んだことが役に立っていると身をもって実感します。
ダブルドリームの先生方やスタッフの方達は生徒一人一人に愛を持って指導してくださいます。
こんな私にも優しく、時には厳しく指導していただき本当に感謝しています。

合格してからがスタートだと思うので、ダブルドリームでの経験を活かし、「毎日が初演」という気持ちを忘れず、たくさんのお客様に笑顔と夢を届けるダンサーになります!」