横浜でテーマパークダンサーを目指すならダンススタジオW・Dream。キッズからジュニア、プロを目指す大人まで本格的なダンスをプロの講師が指導。

2022-04-26イベント

ザ・よこはまパレード2022 出演情報♪

4月も後半になりゴールデンウィークが近づいてきました!!
みなさんのご予定は決まっていますか!?
みなさんにやっとお伝えできる超ビッグなお知らせがあります♪

5月3日(火・祝)に開催される横浜市の超・超・超大型イベント『ザ・よこはまパレード』についての情報がついに解禁です!!!
【神奈川県知事】【横浜市長】【横浜商工会議所会頭】が乗車するフロートのダンサーの<振付>を大輔先生とWAKAKO先生が担当することになりました!!
これはとってもすごいことなんです!

そして!!
フロートダンサーとしても大輔先生、WAKAKO先生、「テーマパークダンサーオーディション対策コース」のメンバーが出演します!!

W.Dreamは主催者より<横浜を発信できるダンススタジオ>としてお声がけいただき、過去にも2015年~2019年の振付とダンサーを担当。
(2020年・2021年はイベント自体が自粛)

2年ぶりの横浜パレードに出演できて先生もメンバーもスタッフ一同もやる気満々!
テンション高めで練習を重ねながら準備してます!!

「一体どんな振り付け??」
「お衣装は何色??」など色々と気になりますよねぇぇ!!!
それは…
本番を観て頂ければ判明します♪

パレード中にお客様の笑顔が見えると、とてつもないパワーになります!!
ぜひとも5月3日(火・祝)はW.Dreamの応援に、みなとみらいエリアまで足を運んでくださいね!!

来られない方はTVKでも生放送が予定されているのでそちらをチェックしてください。
よろしくお願いします!!

◆ザ・よこはまパレード公式ホームページ◆
https://www.yokohama-cci.com/