横浜でテーマパークダンサーを目指すならダンススタジオW・Dream。キッズからジュニア、プロを目指す大人まで本格的なダンスをプロの講師が指導。

2022-03-23イベント

応援ありがとうございました♪

3月19日(土)・20日(日)にラゾーナ川崎プラザソルで公演を行った「W.Dream Special ミュージカル&ダンスショー2022」は無事に千秋楽を迎えることができました!

劇場入りからの4日間!

ドタバタのスケジュールでしたがとても楽しく充実した時間でした。
楽しい時間というのはあっという間に過ぎて終わると寂しいものです・・・

今回は4歳〜大人までのW.Dreamメンバーが舞台でキラキラと輝きました☆

スタッフの皆様、足を運んでくださったお客様、出演者の保護者の皆様、携わってくださった全ての皆様、そしてW.Dreamメンバーのみんなで力を合わせつくり上げた舞台だと実感しております!

W.Dreamメンバーのみんなが初日からどんどん進化していく姿を目の当たりにすると、やっぱり「本番」という経験を重ねる事は成長に繋がる「大切なこと」なんだなと思いまし!!

この経験と感謝の気持ちを絶対に忘れないように、また通常レッスンから魂を込めて精進してまいります。
応援してくださった皆様本当にありがとうございました‼️

W.Dreamは20周年に向けて進みます。
引き続き応援をよろしくお願い致します!!